わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

PM2.5&黄砂

カテゴリ :






今日は天気がものすごくいいせいなのか、
PM2.5や黄砂が飛んでいるのが分かる


PM2.5って工場の排煙やディーゼル車の排気ガスに
含まれる「スス」などらしいですね。


大陸からの偏西風にのって中国から飛来(X_X)



みなさん、お出かけの際にはマスクを‼




2014-02-25 13:56:57

完成

カテゴリ :





デザインの仕事
ウェルカムボード完成しました!






かわいくできました♡
お任せだったので私の好みで作ってしまいましたが、
気に入ってくれるとうれしいですね(^^)




2014-02-24 12:19:32

ウェルカムボード作成中

カテゴリ :





只今、仕事中…
ウェルカムボード作成してるんです!

お客様の幸せを考えながら作っていると
私まで幸せモードになっちゃいます(-ω-)♡





素敵♥


2014-02-21 15:48:44

ひな人形

カテゴリ :





この間、雛人形出しました!





我が家では、立派な雛人形があるので、
娘に譲りました。

でも、まだ私も結婚していないんで
ふたり仲良く使っています(^^)

私はお母さんから何か譲ってもらうのって
すごく嬉しく感じるので、
私も娘にお母さんからもらったものや
良いものは娘にあげたいなって思います。





2014-02-18 10:28:14

寒いです。

カテゴリ :




昨日は雪すごかったですね。
関東の方は今日の方がすごいのかな⁉





これは、おばあちゃんが作ってくれました(^^)
いてないなって思ってたら
裏庭で1人一生懸命作ってくれていました(笑)

元気で可愛いおばあちゃんです♪


ンでもって、昨日の晩御飯




ハナビラタケ発酵調味料を使ったからジューシー♥

美味しかったです。








2014-02-15 10:38:39

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ