わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

Renewal!

カテゴリ :





リニューアル‼


ハナビラタケ発酵調味料

パッケージ値段チェンジ☆

http://natural-kobo.net/onlineshop/si/5525/np:1/l:20/v:list




¥5000-
↓↓↓↓



1本20g ¥1575-


めっちゃ使いやすくなりました(≧▽≦)‼
いつものおかずに1食あたり1人前一振りするだけ


おかずに混ぜちゃうから
ハナビラタケ独特の嫌な臭いや味がしない‼


私も毎日のごはんに入れてます
もう、これがないと美味しいごはんにならない



ここまで言う理由‼

アミノ酸・β-グルカンが豊富に含まれているため、
安いお肉も買い置きしていたお肉も
アミノ酸で買ったばかりのお肉に劣らないほど美味しくなります!

これ ↑↑↑ リアルな話(^^)♥

さらに、β-グルカンが入っているため

毎日の食事で知らない間に病気になりにくい体になります‼
β-グルカンは、免疫機能を高めてくれる効果があり
様々な病気に効果的と今注目の成分‼





ハナビラタケ発酵調味オススメ☆

ここから購入できます。
http://natural-kobo.net/onlineshop/si/5525/np:1/l:20/v:list





2014-01-07 15:41:09

手作り餃子

カテゴリ :




餃子作りました(-ω-)




素人にしてはなかなかの出来でないですかい(笑)

50個作ったんで、昨日は白菜と餃子でシンプルな鍋をしました


今日は焼餃子かな♪






お味噌汁

カテゴリ :



今日のお昼ご飯のお味噌汁に
焙煎ハナビラタケの出がらしを入れてみました

1食10円のお味噌汁が一気にリッチなものになった(∂ν∂)






海草みたいで美味しかった

お味噌汁の味や風味は邪魔しなかったけど、
ハナビラタケを食べたら香ばしいハナビラタケの味がした



お吸い物には絶対合うね(-ω-)!





2013-12-14 16:00:58

神秘の国 熊野のお酒

カテゴリ :



だいぶ前に飲み終わっていますが、、





神秘の国 熊野

お母さんが連れて帰ってきました(笑)
滑らかで飲みやすくてほんとに美味しいお酒でした。



和歌山最高



お酒好きやけど、弱い私は

ジャバラ果汁と水で割ってご馳走様。


寒くなると辛いものとお酒が恋しくなりますな(-▽-)




3歳の小娘におっさんって言われますが、
これでも女子力磨いてるのよっ

うふふっ♪





2013-11-27 16:48:52

Cooking☆

カテゴリ :




今日のランチ☆




きのことトマトのイタリアン風パスタ


シンプルだけど、トマトときのこの風味にパセリのアクセントがGood☆
この組み合わせは絶対合うしね!

めっちゃ簡単に出来て美味しい



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ