わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

歩行者天国準備

カテゴリ :





ついに明々後日歩行者天国ですね‼

どきどきします(≧u≦)


天気のことも気になりますが…

皆さんのご来店お待ちしております!



ってことで、準備頑張るぞー












経費削減ということで、ラベルシール私が作ってるのです


根気よく頑張ろう‼





2014-08-20 10:36:13

わー!!

カテゴリ :






どーもどーも


先日、約1ヵ月くらい前に受けた着付けのテスト結果
届きまして、おかげさまで合格いたしました(^^)







途中から習い始めて、
試験前日は緊張で眠れず
試験当日は震えるし、焦るし、
意識しすぎでいろいろ直しすぎて
見えない所がいつもより汚かったような・・・
そんなこんなで試験のこと思い出すたびにズーンっと
沈んでいましたが、ななななんと!合格

夜に先生からお電話をいただきすぐ取りに行きました(笑)


いつも暗く地味目な私ですが
この時だけは昼間みたく明るくテンションアゲアゲ状態でした
ココロの中では飛び跳ねています(笑)




1か月以上の長い不安よ、さようなら~(-ω-)ノ**






アルガウォーター

カテゴリ :





ハナビラタケシリーズ4

アルガウォーターできました!




ハナビラタケと紀州梅酢を使ったスポーツドリンク

味は、梅の香りや酸味がしてさっぱり飲みやすい(^^)


アルガという意味は、アルガはサンスクリット語で
閼伽(功徳水)と呼ばれています。
八つの功徳があり、善い行為には優れた結果を招く力
があるとされ、価値ある水という意味があります。


カラダにいいことは間違いなし(^^)!
ハナビラタケに含まれているたくさんの栄養成分
と梅に含まれているクエン酸が入っているから☆

クエン酸って血液サラサラにする効果があります。


梅ってただ酸っぱいだけぢゃないんですよ(笑)


ってわけで私も飲みました





育児&仕事疲れにエネルギーチャージ中(笑)


皆さんも飲んでみてください!

スポーツマン・ヨガしてる人・疲れ気味な人・寝る前
など、いろんな方にオススメしています!


最近ほんとに暑い日が続いているので
水分補給して暑さ対策してください






ハナビラタケ2年目

カテゴリ :




ついでに、私がハナビラタケ生活始めていいことを紹介。

【ハナビラタケ生活2年目】

毎日料理にハナビラタケ発酵調味料使ってます。
サプリメントは1日1包
お茶はたまにリラックスしたいときに飲んでます。


・毎日便通絶好調

・体重47キロキープ中(身長160)
産後-8kg減‼ ズボンのサイズがSS♥

・肌がめちゃくちゃ綺麗っていわれます

キメが整いました

・新陳代謝が悪かったけれど汗かくようになりました

・娘に移された風邪がすぐ治る

・夏の冷房に負けないカラダになった

・健康・美意識が高まった


こんな感じです。


ハナビラタケを使っていただいている皆さんが
口を揃えて「便通がよくなった」と 
言ってくれます。



環境の変化でホルモンバランスや体調を崩されている方が
多いと思いますが、バランスの良い食事と睡眠を
今の時期はしっかりとってくださいね。


バランスの良い食事がなかなか取れない方や
疲れやすい方など、体調が不安定な人は
ぜひハナビラタケ商品を試してみて下さい‼



薬ではないので即効性はないですが、
ゆっくりカラダに負担なくあなたを元気にしてくれますよ(^^)

私がそうであるように☆




女の顎白髪

カテゴリ :



梅雨明けると、猛暑が始まりましたね。

熱中症にならないように気を付けないといけない時期ですね。



ところで、最近私の顎に産毛くらい細くて
指の1関節くらいの長さの白髪が生えました(・・)


調べたところ、福白髪っていう情報がたくさんでてきました

ほんとに服白髪なんでしょうか・・・


福白髪が生えたからなのか
この前の台風から和歌山県北部はまのがれたこととか、
雨もそれなりには降るけど災害ってないし
そんな感じです。


こんな大きないいことはあるけれど、


今日は朝の5時から下痢で大変でした。
最近、下痢痛になやまされたり・・・

ハナビラタケを飲んだらおさまりました(--;)


福白髪パワーなのかハナビラタケ生活のおかげなのか



前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ