わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

HOTアルガウォーター

カテゴリ :





こんにちは。SAKIです。

娘が胃腸炎になってしまい、しばらくお休みしていました。


ノロじゃなくてよかったです、、はい。



お休み中、娘の看病と仕事していない焦りで
落ち着かない(*_*)

んで、今日は娘だいぶましになったんで
娘つれて仕事に来たわけですが、
これまた落ち着かないわけですよ。



シングルマザーってこんなもんなんだろうか。


で、話は変わりますが

この前TVでやっていたらしいんですが
スポーツドリンクを温めると体にいいんだって( *´艸`)


スポーツドリンクは発熱で失われた体液を補充するのに最適な飲み物で、
もちろん冷たい方がおいしいと思うんですが
体を冷やすと体の中のバイキンが元気になっちゃうんで
風邪ひきの時は、HOTにして飲むのが最適らしいです。





HOTアルガ作ってみてください。
ハナビラタケの10種類以上の栄養素が
体にしみわたりますよ。



あ、HOTフルーツジュースも
のどの痛みや咳にいいみたいです( *´艸`)

けど注意‼
車酔いが激しい方は、車に乗る前に
柑橘類は控えた方がいいですよ!







2015-01-28 10:11:13 | コメント(0)
コメントを投稿する