わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS




先日、白浜のお土産で
たまな食堂さんのテイクアウトをもらいました(´艸`*)





ナチュラルフードなレストランで、
これ全部地元で採れた野菜や穀物でつくっているそうです‼

※容器等は違いますよ(笑)

★お弁当の中身は、2段になっていて、上はサラダ!
 下は、お肉に見立てた大豆丼!ごはんは、玄米!
 大豆のお肉が、肉みたいな食感で大豆と知ったときにはおどろきでした!
 玄米もやわらかくて、べちゃべちゃや芯が残っている感じがなくて美味しかったです◎

★チョコレートケーキは、乳製品不使用らしいんですが、しっとり濃厚
 噛めば噛むほど味わいがまして、乳製品使っていないとは思えないクオリティでした!

★袋にはいっているのは、カレー粉!
 まだ食べていないので楽しみ~★


味はもちろん全部美味しかったです★★★★★
もっと素朴で味気なくて物足りない感じがあると思いきや、
味も食感もしっかりしていて普通に満足できました(*'▽')

これを食べてダイエットしろ―って言われたら喜んでできそうです(笑)
それくらいクオリティの高いナチュラルフードでした!



ごちそうさまでした!



2016-02-12 10:43:08





こんにちは!
今日は寒いですねー。


きのう暖かかったので、
和歌山県かつらぎ町にある八風の湯へいったり

その帰り、道の駅へ寄って川で鬼ごっこしました 笑

久々の全力疾走!
こけたりもしましたが、大人になっても楽しいですね。



さてさて、岩出のお土産物屋さんでは
そろそろお花見の企画がちらほらと出てきています!
根来寺の桜 楽しみです。



2016-02-01 14:50:06




雪すごかったですね!
和歌山ってあんまり雪降らないし、
水っぽい雪なんですけど、
昨日の夜に積もった雪はサラサラふわふわしていて
溶けてもそんなに水にならなくて
テンション上がりました 笑


そんな中でも、
地元の高校生がアツい‼‼‼

株式会社植松電機の植松努さんを
お招きして講演会を開こうと頑張っているみたいです(*´ω`)

最近の高校生はアグレッシブ‼
かわいい子多いし 笑

やりたいことを純粋に行動にうつしてチャレンジしていることが
すごい事ですよね!

大人は考えすぎで邪心に埋もれていく人がほとんどなのに。。


そんな大人も植松さんの話を聞くと何かが変わるのかな★*




2016-01-25 14:46:33




和歌山県岩出市今年初雪降ってます‼

一瞬ふぶきました|д゚)
けど、和歌山の雪はつもりません笑


エジプトのピラミッドには雪が積もっているみたいですが。。



2016-01-19 12:40:19




和歌山県岩出市今年初雪降ってます‼

一瞬ふぶきました|д゚)
けど、和歌山の雪はつもりません笑


エジプトのピラミッドには雪が積もっているみたいですが。。



2016-01-19 12:40:10

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ