わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

炭グッズいただきました~

カテゴリ :





この間、セレネさんから頂いた
炭あられ&炭飴





どっちも真っ黒(-‗-)

炭って美味しいイメージないけど、
覆されました


残念ながら、アラレは私の口に入りませんでしたが、
飴は本間食べやすく作ってくれているので
リアルに美味しかったです‼



どれくらい美味しいかは食べてからのお楽しみです♡

http://shop.selene-jp.net/

セレネさんのHPは上↑↑↑↑↑(^^)







2014-05-10 16:12:13

グリーンスムージー

カテゴリ :






今流行のグリーンスムージー

セロリ バナナ リンゴ はなびらたけ調味料

をスムージーにしました♡






見た目は抹茶っぽくておいしそうでしょ(^^)!

味は、セロリの苦味がバナナで抑えられていて
リンゴを入れたことによりまったりしすぎず
野菜を入れてる割に飲みやすかったです。

けど、セロリの独特な香りとはなびらたけ調味料の香りが
少し残っていて、飲めるけど美味しいものではなかった。


今度はもっと美味しく作れるように改良するぞー‼





久々登場!

カテゴリ :





スーパー玄米&白米 おにぎり





相変わらず、やわらかく食べやすくて
美味しいです(^ω^)





高いものでもないし、食べてみて下さい(^^)
絶対損はしませんよ!

http://natural-kobo.net/onlineshop/si/6040/np:1/l:20/v:list







2014-04-11 12:33:04

美味しすぎる~

カテゴリ :












この間、岩出のOINACITYへ初めていってきました。






外観がとってもおしゃれで素敵でした(^^)b


店内ではお花屋やいちごがたくさん並んでいたので
春って気がしますね!


購入したいちごは美味しくいただきました★



カットしちゃったけど・・・
大粒で見た目もきれいやったし、
味が濃くて甘くて美味しすぎました(^^)





青梅のジェラート
梅っぽくないフルーティーな感じ!
酸味も少しあって食べやすかったです(^^)



皆さんは行かれましたか?
行ってない方は是非一度行ってみて下さい!


旬の美味しい食べ物に出会えますよ(^^)♡





2014-04-07 09:28:36

ささみの磯部揚げ

カテゴリ :















一口サイズにつくったのでパクパク食べれちゃう(^^)

ささみやからヘルシーやし、
お弁当のおかずにも入れやすくて便利!





お試しあれ~



2014-04-04 15:37:07

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ