わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

るん♬

カテゴリ :





July 17



今日もがんばって更新☆


昨日言ってた浴衣




かなりシンプルでしょ!
帯や小物で遊びたかったからシンプルにした

っていうのも選んだ理由やけど、
子供おるのに派手にするのなんか気引けた(笑)


早く帯買いにいこー
今年は初めて港まつり行く♥
友達と浴衣きてうろついてきまーす

ちなみに港まつりは7月28日だよ☆



昨日の我が家では、、
とても面白いものがみれた(笑)
うちの社長さんがアンパンマンの勇気りんりんの曲に合わせて
必死で踊っていた

 
 

これ毎日踊ってたらシェイプUPになるんちゃうか(笑)


私はお酒飲んで見物してたよん



また更新します

じゃーね☆



SAKI




連休

カテゴリ :




July 16


最近BLOG更新率悪い
ゆるんでる

今日からちゃんと更新します☆



12日幼馴染とプールへ行ってきた
橋本体育館のとこに流れるプールがあったなんて知らんかった

高校の時結構ここに剣道しにきてたのに
身近にこんな楽園があったなんて


平日で人全然いなかったから
泳ぎまくった


暑すぎたからアイス食べたけど
溶けるスピード半端ない!!

食べるの必死(笑)


楽しかった(^^♪
のろけ話いっぱい聞いたけど、本間に幸せそうで
私まで嬉しくなっちゃったよ



14日、彼氏と海へいってきた☆

曇ってたからそんなに焼けることなくてちょうどよかった






15日、天川神社へ行ってきた
ここ参拝するの3回目

ここ田辺のおばあちゃんの家の裏にある神社と雰囲気とか匂いが似てて
落ち着くし結構好き♥


帰り、道の駅によって串こんにゃく食べた
ここ来るときいつも食べる
マジで美味しい☆
行列できるくらいやからほんまもんやで(笑)

大きいのに100円ていう安さ!!

他にもじゃがバターと煮卵があったけど
その二つも100円で安いし人気やったよ


和歌山ついて、浴衣買いに行った
ちょっといいやつ買った

明日写メUPします



私の休日おーわり♬



SAKI



RECENTLY

カテゴリ :




July 6



この間、わかやま新報の津村社長がいろいろ指導しに来てくれた☆

その時いただいたパン
 

パン・ド・パニエ



生地もちもちですごく美味しかった♥

津村社長ありがとうございました。




昨日は、エステDAY


エステ中
私らは、他愛ない話でいつも盛り上がる

最近は、「進撃の巨人」っていう漫画が流行っているらしい、、
題名だけ聞いてたら どういう漫画よっ(笑) って
ツッコミたくなるけど、内容はなかなかハードらしく
グロテスクなシーンもたくさん(´・ω・;)


また私も読んでみよう

ちなみに私の好きな漫画は矢沢あいさんが書いてる漫画
今お休み中らしくNANAが途中で止まっているのが残念


エステの後はごはん☆

ITALIAN BAR IL MENTO  行ってきたよー!

















ホテルいとうの近くにあるお店
美味しかった!!
お店もオシャレやし

一緒にワイン飲みたかったよ(T₋T)

いい店発見した☆
のりちゃんに感謝


また、友達後輩誘っていこー☆



SAKI



INTERIOR

カテゴリ :





July 1



June 30 ショッピングへいってきた☆

ショッピングだいすき
ストレス発散できる~









いろいろ見てたらぜーんぶ欲しくなった

けど、お金ないから暴れ買いできない


ゆっくり揃えていこう!!



この他にパソコン用のデスクを買ったけど、
椅子買わんかったっていう珍な買い物してもた(笑)



気に入ったのなかったし、、



昨日はいい買い物できたー☆


今日からまた仕事頑張らな




みなさん商品かってくださーい(笑)

今の季節PLUS1おすすめですよ!!




SAKI


GO!! tu the SALE☆

カテゴリ :




June 29




今日は″おしゃれ授乳服ミル・フェルミ”さんのSALEへいってきたよ(^^♪







娘が生まれてから結構このお店に足を運びかわいい服をGETしてきた
通販もしているのでネットでもちょいちょい見てる

最近、お店の方でベビー服をあまりおかなくなったと聞いたので
全然行ってなかったんだけど、、
今日はかなり久しぶりに行ってSALE品買いあさってきた


かわいいベビー服が\500-

激安だったので10着ほど暴れ買い(笑)
帽子・ブーツ・傘も購入


新生児用品が特に激かわ♥♥♥
うちに赤ちゃんいないけど、哺乳瓶とかほしくなった



私、いっぱい買ったけど、まだまだかわいい服あったから
SALE明日までらしいんで行ってみてね☆



SAKI




前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ