わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

週末。

カテゴリ :





9.2 mon


週末、ずっと微妙な天気(‐‐;)

 今日の朝、雷すごかったー
久しぶりに大きい音聞いたよ


おとつい、岩出市のミレニアシティの1F にある
着物屋Aikoにいってきました





いろんな着物を見せてもらって
着せてもらったよ!

全部ほしくなった(笑)


こんなにきれいなものを身に着けられるなんて幸せ♥



きのうは、娘とお買い物いってきました。





お母さんからもらった茶色のバッグ♥
それに合わせて秋服を購入

お出かけしたいな!




SAKI



2013-09-02 12:13:00

新商品☆

カテゴリ :



はなびらたけプラス(1000㎎×5袋)

大師の水3本



登山家セット(^^)/

期間限定(9月中)2000円が、、、

なんと

今だけ‼ 1500円 でご提供させていただきます


登山家にはもってこいのはなびらたけプラス‼
疲れにくいカラダを作れる。

いろんな病気を抑制してくれたり、
脂肪の増加を抑えてくれたり、

いろんな効果があるはなびらたけ(^^)


登山者では有名らしいけど、
はなびらたけって幻のきのこって言われるほど
なかなか口にできない食材


はなびらたけプラスは粉末状で飲みやすく、
日本人の体に合う植物性乳酸菌発酵をプラスしているから
美肌効果!健康維持!できます。



何にせよ、「継続は力なり」ですよー!!


ダイエットも健康維持も美しくなるのも
努力です


飲むだけの努力してみて下さい!!




SAKI


 

見てね☆

カテゴリ :





Natural工房の冊子をつくりました(^-^)/





まだ、出来立てほやほやなんで
誰の手にもわたっていないけど、


これから見かけたらぜひ見てください☆



SAKI



2013-08-27 10:50:23

スペシャル企画

カテゴリ :




今回、初めてスペシャル企画やります!!

はなびらたけプラス1000㎎×30包
お買い上げいただくと、
大師の水1ケース(24本)ついてくる‼

絶対お得!!








はなびらたけプラス1000㎎×30包 ¥9500- + 大師の水24本


買ってねー☆



SAKI





2013-08-24 10:35:40

夏場の敵

カテゴリ :




August 10


もうすぐお盆休みー♥

今日からって人も多いのでは⁉
いいなあ(^^)


海外旅行とか行ってみたいな‼
ヨーロッパ行きたい


特にヴァチカンに行ってみたい



死ぬまでに1回は行きたいと思う





最近は、便秘に苦しんでいる
なんせ腸の動きが悪い‼


夏は汗かくから水分奪われるし、
クーラーつけるから体が冷えて腸の動き悪くなるし



便秘になるよねー



寝てる間はできるだけクーラーを止めろ!!

とのことです、、、




今日から蒸されながら寝よう





痩せるといいな♥




SAKI





2013-08-10 15:02:02

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ