わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

最近

カテゴリ :



最近は展示会の準備に追われてBLOG更新できてませんでした。
あと、私のiPhoneが故障してただいま修理中なんです;

代機を借りてるんですけど、
SDないと写メ撮れないらしく、、、

ってなわけで、しばらく画像はれないんです(T-T)


ドジりまくってるせいか、いいことが見えなくなてる

負の連鎖っていう言葉あるけど、
ただいいこと幸せなことが見えなくなってるだけやからね


分かってながらも落ち込む私(笑)


さて、今日もがんばるぞ




おいしい♪

カテゴリ :




じゃーん




ヨーグルトに、、、
ヘルシー十穀フレーク&ドライフルーツ
投入したよ(^^)

美味しかったけど、やっぱり
ヨーグルトよりアイスクリームの方がおいしいかな


連休

カテゴリ :




今回の連休

龍神へ行ってきました(^^)




きらりで1泊





自然に囲まれた旅館
木の香りとマイナスイオンいっぱい!
ほんまに癒された~

食後は、秋田慎治さんのコンサートがあって
贅沢三昧(-ω-)♥


温泉入ってお肌超つるつる♥


後は寝るだけって思ってたら
夜中全身成長痛みたいな痛さが、、
全然寝れなかった(T-T)


2日目


玉置神社へ参拝してきました
ご神体へ娘を抱っこして登ってきました



寝てないし、山道み¥に揺られて車酔いした後やし、娘重いしで
ふらふらしながらも頂上到達!!


自分ほんまよく頑張った



次の日、高校からの友人や後輩と会いました











みんなについて行ってフラッと入った店のカップショート
めっちゃ美味しかったよ(><)♥


夜は赤からでごはん。



3日間いろんなとこへ行っていろんなことしたから
すごい濃い連休でした


お出かけって疲れるけど、楽しいね



さて、今日からまた仕事頑張るぞっ







2013-10-15 11:28:47

NEWパワーストーン

カテゴリ :




昨日、知り合いの方に アトリエ エッセンティアへ
連れて行ってもらいました 


豊岡さんにお話を聞いてもらって
今まであった満たされない寂しい気持ちや
モヤモヤ、不安が一気に消えた



周りに気にせずやりたいこと挑戦しなさい

後ろは見るな、前ばっかり見て進め

自信を持ちなさい

周りの人はあなたを嫌味な人と思わないし私もそうならない

大丈夫



っていただいて


今やる気に満ち溢れて
人生にものすごくワクワクしてる




お話し中、私は着物を着ろとすごい勧めらたんで
これから少しづつ着物を集めて
お出かけの時に着て出かけられるようになればいいなと思う



で、これがいただいた私の石





アクアマリン
クォ―ツ
ジェード
ロイヤルムーンストーン



これからやりたいことどんどんやるぞー!
がんばろっ




おしらせ★

カテゴリ :




おしゃれ授乳服ミル・フェルムさんにて


Charite de mamn

チャリテ・ド・ママン



マタニティ服の寄付からはじまるリユース&支援活動!

ママ&プレママ、
家族みんなが
楽しめる1日限定のチャリティ市場あります!


2013 10.26(土)

 am10:00~pm17:00

場所:有限会社シーエスピー

(おしゃれ授乳服ミル・フェルム)

和歌山県岩出市野上西15-3
℡ 073-67-3050




チャリティの参加方法

産後ママは「マタニティ服」を寄付
妊婦ママは寄付された服をワンコインで購入
ぞの他の方は300円を募金

500円クーポン券GET♥
※クーポン券は2000円のお買い物毎に1枚使えます。



ここで寄付されたものは
わかやま子ども未来基金へ寄付されます。



こどもえいごラボパーティ(無料体験)なども
ありますのでぜひ行ってみて下さい‼



私も行きますので会えるといいですね
Natural工房も大師の水とはなびらたけプラス出すんでよろしく(^^)




前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ