わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

るん♬

カテゴリ :



August 7


もう、8月‼


なんか1か月たつのはやすぎません⁉

年寄発言(笑)



あっという間に9月になてしまうんやろなと最近思う。



1年てはやいな

と思うんやけど、なぜか誕生日だけがものすごく遠く感じる(-.-;)


私の誕生日3月なんです♥
1年で最も遠い月(笑)



話変わるけど、

私、ネットの仕事やる前デザインの仕事してて
今もちょっとやりつつこの仕事してる

昨日ひと段落したとこ


主にポスター、広告、名刺、ロゴとかをデザインさせてもらってます。
私個人的にやらせてもらってるんで
会社とかないんやけど、
もしよかったらお仕事承ります♥



ネットの仕事も頑張らねば~

ネットの仕事って難しいね




最近の私の癒し、、

自分のほっぺたを触ること(笑)


小さいころからニキビとかもあんまりできなくて
つるつる肌やったんやけど
今年になってメナードのエステ行ったり
メナードの化粧水使い始めたら
つるつる度が増して前よりきれいになった気がする↑↑


自慢のお肌(笑)

つるつる~♥



さ、仕事頑張ろう!




SAKI


食中毒にはコレ↓

カテゴリ :




July 29



食中毒のシーズンがやってきましたね
最近、市内放送で食中毒があったというのが流れてた


すぐ食べ物腐る時期やし

バイ菌繁殖しやすいもんね


今のシーズンに欠かせないのはコレ☆





PLUS+1

水に強いアルコール製材


ほとんど低濃度のお酒ででいているから
ちょっと口に入っても大丈夫なのに除菌できるっていう
人にやさしいアルコール製材なの

昔からお酒って消毒につかわれてたし!!


それに、海外に持っていけるし、
BBQの時とか結構役に立つし
小さい子供がいるところは使いやすいと思う☆



何かと便利なものなんで、買ってみてネ↓↓↓



☆PLUS+1 [300ml]☆


☆PLUS+1[50ml]☆


☆PLUS+1[4L]☆




SAKI


祭りだ☆

カテゴリ :




July 27


今日は紀州三大祭

粉河祭り♥


粉河駅の近くの粉河産土神社の祭礼で粉河とんまか通りでだんじりある



毎年なんだかんだ忙しくて行ったことなかったけど、
今年は友達と行ってきます







浴衣着ていくの楽しみ
もみくちゃにされるんやろな


5時頃からイベント始まるぽいんで
みなさんも行ってみてー



SAKI






2013-07-27 10:46:39

日本に生まれてよかった

カテゴリ :




July 21




日曜日は、選挙!

投票行ってきたよ♬



投票後は、浴衣の帯を買いにいってきた



うん、きれい♥
早く浴衣きたいな!

夏中浴衣ですごしたい気分


帯買ったついでに着物簡単にきつけてもらっちゃった




なんか画像荒いけど、実際はほんまきれいな着物なんだよ

ほしくなるー!!


着物きてうろちょろしたいな
さすがに仕事は無理かしら⁉



日本人に生まれてよかった思うと瞬間でした



SAKI

るん♬

カテゴリ :




July 20


なんか7月あっという間にすぎそう

7月になったなって思ってたらもう20日やし、、



早いわー



水着着たし、早く浴衣きたい

祭り行ってももみくちゃにされて疲れるのわかってるけど、
まだ22歳やしそんなのに負けないのだ(笑)



28日港まつり楽しみ♥
粉河まつりもあるけど、どっちいこっかな



昨日、岡先生の会計セミナーいってきた


相変わらず会計というのは難しい

簿記の勉強少ししといてよかった!

細かくは理解できやんかったけど、大まかには分かった


今回の勉強会で習ったことちゃんと活かせれるようにしないとな





SAKI




前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ