わかやまにある 自然食品 と あまざけ工房 の お店

calendar

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 定休日
… イベント
… 午前10時~午後5時 土・日・祝祭日
定休日にてご注文いただきました商品につきましては、翌営業日に対応いたします。あらかじめご了承ください。
RSS

春ですね

カテゴリ :







うちの花たち、きれいに咲きました(^^)




































日差しがとても気持ちいい~

ミーヤキャットの気持ちが分かる(笑)



2014-04-03 09:47:55

こういう話好きなんです(^^)

カテゴリ :







昨日、お父さんから興味深いDVDを借りました。


昔からUFO・宇宙人情報がありましたが、
本当なのか、でっち上げなのか
分かりませんでした。

説によれば、昔宇宙人が金などの物質を
手に入れるために地球に来て
自分たちの遺伝子を組み換え人間を作り
金などを掘り出したり運ばせていたなどがあります。
なので、遺跡などに描かれている鳥人間など
実際存在したという話もあります。
雪男や河童などヒト型したUMAは
宇宙人が様々な動物を使い遺伝子組み換えした結果
私達のように出来たものかもしれませんね!


昨日借りたDVDで元カナダ防衛大臣が
「地球には宇宙人が来ている」といっていました。
人間によく似た宇宙人もいて私達に混ざって生活をしているらしいです。

宇宙人は、核兵器をとても恐れている。
地球だけでなく他の宇宙に悪影響を及ぼすからです。
さらに環境破壊などを心配しているらしいです。
だからと言って地球人を滅ぼすなどとは考えておらず
共存を求めているという話がありました。

人間は自然環境を守らなければいけないですね。



昔、私は宇宙人が人間を作り動物園的な感覚で人間の成長過程などを
UFOから観察しているのだと思っていました。



昨日のDVDで共存を求めているなどの話を聞き、
宇宙人を恐れているばかりではなく
地球の自然環境を出来るだけ守らないといけないなと思いました。


ってことで、朝からちょっと紀ノ國フーズの店の前に
転がっていたゴミを拾ってみました(^^)


小さなことからコツコツとー(笑)





2014-03-29 14:45:01

空を見上げたら

カテゴリ :







綺麗なグラデーション(^^)

たまに見上げるといいもんですね!





2014-03-28 10:16:43

春ですね~

カテゴリ :






うちのチューリップが綺麗に咲きました(^^)




お出かけシーズンですね!
旅行へ行きたくなりました。



2014-03-24 10:36:42

美肌

カテゴリ :





そろそろ紫外線が一番きつい時期がやってきますね


7月8月だけぢゃないんですよ

5月からバシバシきますよ!



美白には、ビタミンABC,βカロチン,亜鉛



ハナビラタケ




簡単に摂取できるからオススメ!


ハナビラタケは、肌荒れに効果的
はなびらたけプラスは植物性乳酸菌でハナビラタケを
発酵させたものなので、胃腸の調子を整えてくれます。
はじめはお腹がゆるくなったりしますが、
老廃物を出してくれているので
しんどくない程度なら大丈夫です.


近年の日本ではジャンクフードを食べている人が多い

私もたまーに食べたくなります(笑)


腸内環境荒れまくっていませんか⁉
太りやすい体質になっていませんか⁉
ストレスをためやすい体質になっていませんか⁉



いいものをバランスよく摂取するといいですよ★


カラダも心も

ナチュラルに~

穏やかに~


※ちなみにNYではグリーンスムージが
流行っているらしい(^^)

美味しそうやし、今度作ってみよう!




2014-03-22 11:52:32

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ